2009年4月23日木曜日

現実化

この頃ちょっと日常生活が面白い。
思ったこと、願ったことがいろいろな形で
現実化されていくのだ。
そしてそのスピードがどんどん早くなっている気がする。

例えば、習い事をするのにかかるお金が
どうしても一万円捻出できない。
私は天に「教室に通うお金を回して下さい。」と祈った。
すると、直後にサロンにお二人のお客様から続けて予約が入り、
なんとお二人とも五千円のメニューだった!
結果、私は無事に教室の月謝を支払うことができた。
もう少し多めにお願いしておけばよかったかしら。。
と思う(笑)

先日は、いい音楽を聞きたいな、
CDが欲しいなと思っていたら
数日後に友人がプレゼントしてくれた。

なんなのこれは??

気をつけないと、ネガティブなことも現実化してしまうから
とにかく自分にとって都合のいいこと、
楽しいことに意識を集中させたほうがいいと感じている。

私は来年あたり、すごくお金持ちになっているような気がする。
ヨーロッパとハワイに旅行に行こう。
英語が結構話せるようになっている。
健康な身体で、たくさん笑い、歌い、踊り、
美しい草花に囲まれた気持ちのいい家に住んでいる。

わお。素敵な人生だ!
ここに記録したので現実化されるはず!!

ヒーリングサロンすずなりhttp://www.d-hugo.com/

0 件のコメント: