2009年4月6日月曜日

さらに深い愛へ

調子を崩してから、本当にたくさんの愛情をいただいて、
そして今も頂き続けています。
私は相談する場所がたくさんあって、本当に幸せだなと思います。
たくさんの友人、知人、そして師に囲まれていることを
改めてかみしめております。
いつかお返し出来る日が来ることを願いつつ、
今は愛情にしっかりと甘えていたいと思っています。

今日は10年ほどになるかなという知人が
どこかでブログを見つけて、連絡をくれました。
私の不調を心配してくれたようです。
長野で共に学んだ方です。
私が免許を失効して途方に暮れている時
心強く励ましてくれたことを思い出します。
この場を借りてあらためてお礼申し上げます。

みなさんの心にもたくさんの愛が降り注ぎますように。
地球が愛で満たされますように。。。

ヒーリングサロンすずなりhttp://www.d-hugo.com/


0 件のコメント: