2010年6月15日火曜日

馬喰町フリーマーケット


先週末、友人のお誘いで馬喰町のアガタ竹澤ビルの屋上にて
イベント出店してきました。

友人はジュエリーデザイナーでNoya Opというブランドの
お店を同ビルに出してます。
六本木ヒルズにも店を持つなかなかの売れっ子でござる。

このアガタビルはとてもおもしろいビルで
五階建ての古いビルの中に
お洒落なお店やアトリエがたくさん入っています。
知っている人も多いでしょうね。

日曜日はカンカン照り。
屋上はビールを飲まずにはいられない
灼熱のマーケットとなっていました。

私はオラクルカードとフラワーエッセンスのカウンセリング
で出店させてもらいました。

ヒーリングなんて毛色が違いすぎるかしら。。
と最初は少し不安でしたが。いやいやなんのその。
初めから終わりまでほとんどセッションしてました。

みんなオラクルやらエッセンスやら
興味津々で、話していても面白かったです。

次なるお誘いは8月に阿佐ヶ谷の七夕祭りです。
そんなところでヒーリングありか??と思いますが
面白いのでやってみま〜す。

0 件のコメント: