2010年6月9日水曜日

女性の感度

最近続けてフラワーエッセンスのセッションが入っています。
ややスピ系の女性雑誌や育児雑誌にも時々登場していますね。

ハーブ、アロマ、ホメオパシー、に比べると
まだまだ認知度は低いですが
感度の高い女性達の間で確実に広がっていると感じます。

コンビネーションを作る時は
とにかくカウンセリングを丁寧にするようの心がけていますが、
私は合わせてオラクルカードも使います。
潜在意識やガイドさんからのメッセージは
とても大切な情報なのです。

よいセッションになったかどうか、それは私に判断できるものではありませんが
誰かに話をすることで確実に楽になるとは思います。
問題を一人で抱え込むことは、本当につらいことですから。。

世の中のお父さん達は大丈夫かなと
とても気になります。
自殺率の高さも気になりますし、遺族の心のケアも
とても大変だと思うのです。
これは社会全体が本気で取り組んで行かなくてはいけない
大きな問題ですね。

女性は泣くこと、話すこと、遊ぶことが
比較的上手なので、その分寿命が長いといわれていますが
癒しへの感度の高さも違うな〜と思います。
もう少し、男性にもお酒やクイックマッサージ以外の
癒しが浸透するといいななんて思う今日この頃です。

すずなりではボディーワークのメニューを受けて頂いた方に
プラス1500円でコンビネーションボトルお作りしています。
その分のカウンセリング延長料金は頂いておりません。
どうぞ、内面からのヒーリングも合わせて体験下さい。

スピリチュアル感度を上げたい方は→ヒーリングサロンすずなり


0 件のコメント: