2010年6月17日木曜日

一年の月日

つらつらと自分のブログを振返り読みしていたら、
ちょうど一年前の投稿が出て来た。

ブース出店した「子育てカーニバル」という
市内のお祭りに参加した時の、こころの葛藤が書いてあった。

自分のブースにお客様が来るのか。。
こんな自分でいいのか。。

おお、こんなにも必死に頑張っていたか。私は。

一年経って、少しだけ経験を積んだ私は
少しだけプロ意識が上がったなと思う。
もちろんいろいろな迷いはあるけれど
その時のベストを尽くし、
あとであれこれ考えることが少なくなった。
そんなことにエネルギーを注ぐより、出会った人たちの
幸せをお祈りしている方がよっぽど世の中に貢献だ。

そしてオフタイムに仲間や家族と楽しむ。
それは贅沢ではなく必要不可欠なのだと
私はよくカードに言わる。

先日は子育て仲間の連中と、学校の体育館をかりて
数年ぶりにバスケットやってきた。
すんごい楽しくて、脳内快楽物質(なんだかわからないけど)
いっぱい出て、とても元気になりました。
そして次の日はお肌つるつるのおまけ付き。

やっぱし運動いい!みなさんやるべし!

お肌つるつる元気になりたい人は→ヒーリングサロンすずなり




0 件のコメント: