2010年6月1日火曜日

阿佐ヶ谷ランチ

久しぶりに旦那さんと、待ち合わせして
外でご飯食べました。

阿佐ヶ谷にある美味しい中華屋さん。
といっても結構洒落た感じで、ザーサイが妙に美味しかったな。
レバニラ定食。ご飯の炊き加減も最高だったので
思わずおかわりしました。

こういう時間すご〜く大事!
今朝一緒に朝ご飯食べたんだけどね。
ぜんぜん違うんだな。まさに別腹。
一歩外に出て、「おうっ」と待ち合わせて
美味しいお店に連れて行ってくれる。
すごく楽しいよ〜。
そして、食後に「杏仁豆腐たべよっか♪」
とか言って「うんうん」とかね。

うちってかなり夫婦仲良いのかも。って最近思う。
うんこの時間が長いとか、仕事の帰り遅いとか
まあ、マイナスもないことはないが、文句なしのよい旦那です。

ブログにこうゆうこと書くと怒られる〜。
恥ずかしいらしい。
ごめんね。また書いちゃった。

今日も楽しい一日でした。皆さんはどうでしたか?

もっと楽しくなりたい人は→ヒーリングサロンすずなり

2 件のコメント:

natsuko.m 村瀬 夏子 さんのコメント...

仲よろしゅうおますなー。うちも二人ランチはするが、ラブラブモードではなく、昼間から飲んでクダまくみたいな。阿佐ヶ谷の中華K、OL時代何度か先輩と行ったことある。杏仁豆腐うまいよね。

スザナ さんのコメント...

普段家での姿がひどすぎるというのもあるかもしれない。伸び過ぎの毛玉スウェット、韓国人のようにぺったりとした髪。外で会うとそれなりの社会人に見える。