2011年12月27日火曜日

ちょこっとリラクゼーション


今年もいよいよ数日となりました。
私は年末の気ぜわしさも、終っていく感も大好きです。

最近は空がすごくきれいですね。
我が家のベランダからは夕焼けに浮かび上がる富士山を
見る事ことができます。しあわせなひとときです。

さて、今年一年の感謝を込めて
ちょこっとリラクのサービスメニューをお届けします。

体はがちがちだけど、子どもがいるので時間が。。
初めてでちょっと体験してみたいけど。。
そんな方にボディー40分+オラクルカードリーディング
のお手軽コースをやらせていただきます。
3500円の特別メニューです。
(こちらのコースにはお土産ボトルはつきません。ごめんなさい)

足湯とティータイム含めて一時間くらいとなりますので
どうぞ気軽にお越し下さい。

予約表は↓25日のブログにアップしております。

ほんの少し体をゆるめるだけで、心まで軽くなります。
家族にも優しくなれるような。。
是非、体験下さい。



0 件のコメント: