2011年12月18日日曜日

やすらぎの部屋

私がフラワーエッセンス、コースインミラクルを学んだ
スクールは鵠沼海岸にあります。

自宅から二時間弱かかるので月一回のクラスに通うのは
プチ旅行気分でした。
冬の寒い朝は辛いときもありましたが
休まず通いきれたのは、クラスの楽しさと
ティーチャーのコウさん、美保さんの素晴しい人柄のおかげです。

私は20代の頃からたくさんのセラピーを受けてきたのですが、
中にはとても厳しい、ネガティブなものもあって
それが心の傷になってしまったこともありました。
心を扱うセラピーは、一歩まちがえると人格を破壊しかねないので
本当にティーチャーを選ぶ事は大切だと思います。

私の固くなってしまった心を優しく包んでくれたのが
やすらぎの部屋でした。
本当に癒されるって、こんなに温かい感じなのだな
と教えてもらったように思います。

来年は美保さんのタロット初級に通う予定です。
カードリーディングをもっと深く扱えるようになりたくて
ずっと通いたかったクラスにやっと入れました♪
とても楽しみです。

コウさんのメルマガです。
毎朝7時にメッセージが届きます。

奇蹟のコース(ACIM)を実践していくと誰もが受け取りはじめる

聖霊からのインスピレーション。それを英語と日本語で毎朝7時に

配信しています。本当の愛をわかちあって生きていきたいと願う

すべての人へ。英語の勉強にも♪登録は⇒ http://bit.ly/innerM







0 件のコメント: