2012年10月16日火曜日

無限の可能性

秋晴れ続いていますね。
みなさんいかがお過ごしでしょうか。

昨晩は友人のジャズライブに行ってきました。
娘に分かるかなと思いましたが
いやいや、何だかとても気に入ったようで、
楽器を習いたいななどと言っていました。
特にドラムが良かった様子。


来年中学では吹奏楽に入りたいと思っているようですが
せっかくだからパーカッションをやればいいなと思いました。
今までの選択ではその他大勢を選ぶことが多かった娘。
自分のセルフイメージを破ることができたら
きっと世界が広がることでしょう。

人は自分が思っているような人間になる
そんな本をここしばらく読んでいました。
「できないと自分の可能性を決めてしまわずに、チャレンジしてみる。」
今年残りの3ヶ月のテーマになりました。
紙に書いて毎日見ていると、その気になれる感じがします。

英語を話せるようになる。
これは私の目標のひとつです。
できると思えば出来る。
みなさんもぜひ、目標設定してみて下さい♪

さて、10月後半の予約表です

17日(水) 13:00/14:00/15:00
18日(木) 10:00/11:00/13:00/14:00/15:00
19日(金) 10:00/11:00/13:00/14:00/15:00
22日(月) 14:00/15:00
23日(火) 10:00/11:00/13:00/14:00/15:00
25日(木) 10:00/11:00/13:00/14:00/15:00
26日(金) 10:00/11:00/13:00/14:00/15:00
29日(月) 14:00/15:00
30日(火) 10:00/11:00/13:00/14:00/15:00
31日(水) 13:00/14:00/15:00

予約時間は10:30〜など細かくできますので
ご希望の時間をお知らせ下さい。
更新がおくれて予約が埋まっている場合があります。ご了承下さい。

秋のおすすめ全身アロマトリートメント
90分  10000円
40分  5000円
doTERRA社の精油を贅沢につかった、身体の機能を回復させる
全身トリートメントです。エサレンタッチの波のようなロングストローク
が深いリラクゼーションをもたらします。

ご予約お問い合せは nocuhi-su@ezweb.ne.jp

アメリカの空の上から見た景色です。
世界は広いですね。
可能性は無限です。








0 件のコメント: