2011年6月6日月曜日

つながり

先日お客様からうれしい感想をいただきました。
ありがとうございました。

「本格的なエサレンマッサージを受けたのは始めてでしたが
やすらぎの空間で温かいスザナさんの手にすべてをゆだねて
リラックスすることができました。
セッション中は自然と涙が出たり「つながり」
という言葉が浮かんだりしました。
マッサージの前に頂いたフラワーエッセンスも
迷い無く選んでくださり、そのお水はほんとうに美味しかったです。
最後にオラクルカードでメッセージをいただきましたが
的確で無駄の無いメッセージでした。
必要なものを必要な時に受け取ることができたことを
ありがたく、うれしく思います。
ありがとうございました。 I.K」

以上、本当にうれしい感想をいただきました。
このメッセージがまた私の勇気と活力になります。
「つながり」ですね。
どんどん色んな人と有機的につながれていけたらいいな
と思っています。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

素晴らしいお仕事ですね。
スザナの転職だと思います。
私も近々お邪魔します。
さおしん