2009年11月28日土曜日

フラワーエッセンスの感想

先日夢サポイベントにお越しいただいたKさんより
フラワーエッセンスの感想をいただきました。

お持ち帰り頂いた後、どうかなと気になることが多いので
メールを下さったことをとても嬉しく思いました。

フラワーエッセンスに興味があるけど
どんな作用があるの?という方も多いと思います。
Kさんにご了承頂きましたので、こちらに紹介させて頂きます。

私の内に、とても大きな変化が起こっています。
胸がぽかぽかして、とても気持ちが良いです。

スピ系(というのかな?)のセミナーを
予約していたのですが、
それから、フラワーエッセンスとの相乗効果まであらわれています。

そのセミナーは「自分を愛する」というテーマがあったのですが、
テーマは気にせず、出掛けていきました。
私は、大丈夫ちゃんと自分を愛してるわ!と
思っていたのですけど、翌日自分の内をチェックしてみると、
そうでもなかったことに気づいたのです。

「子供がいないからちゃんと仕事持たなきゃとか
〜しないと、人に色々言われちゃうとか」言っていた様な気がしますが。。。
自分の価値観で良いんだよなぁと気づいたのです。

気づいた途端、胸がぽかぽか〜と暖かい日が続いています。

本当に、どうもありがとうございました。
あのオラクルカードというのも、面白いですね!
浄化と大きな癒しが起こったのは、私自身に起こりました。

「気づいた」と自分が思ったら胸のぽかぽか
がやってきたのは、フラワーエッセンスを飲んでいたおかげだと
思っています。
こんなふうに体に直接反応があるのは、初めてでした。


感謝を込めて、フラワーエッセンスの感想を送ります。

Kさんはとても感性の豊かな、気持ちのいい方ですが、
お越しいただいたときは少し自信をなくされていました。
今回は気分のムラを整えるエッセンスと、
気力を取り戻すエッセンスを
調合してお持ち帰りいただきました。

フラワーエッセンスの効果はマイルドに出てきますが
丁寧に取り組むと、とても素晴らしい変化が訪れます。
焦らず、ゆっくりと、自分の内側を見つめていけるアイテムです。

0 件のコメント: