2009年11月20日金曜日

モニター募集です

気がつけば11月も終わりに近く、
一年はなんと早いのだろう。。

ブログ更新もずいぶんさぼってしまいました。
このところとても忙しかったです。
9月から小金井市起業者支援事業の夢サポ講座なるものに
参加していました。
すでに起業され、活躍されているの先輩達のお話を聞き、
今後の自分のお仕事の展開を考えさせて頂く
とても貴重な時間でした。

10月と今月は市内の画廊やカフェにて
体験出店をしたのですが、普段サロンではお会い出来ない
年配の方や男性など、たくさんのお客様と出会うことが出来ました。
楽しく、とても勉強になった2ヶ月でした。
この場をお借りして、関わってくださった全ての皆様に感謝します。
ありがとうございました。

さてさて、サロンで人気メニューのフェイスヒーリングですが
時間構成を変更しました。
そこで、有料ではありますがモニターさんを募集しています。
通常7000円を→2000円と大変お得な価格で提供させて頂きます。
二名様限定です。

お洋服を着たまま受けて頂けるコースですが
リラクゼーション効果はかなり高いです!
美顔効果もありますので、是非この機会にお試し下さい。

予約はこちらから→すずなりhttp://www.d-hugo.com/

0 件のコメント: