2009年6月7日日曜日

子育てカーニバルに出店

小金井市の青年会議所が主催するお祭りがあり、
ブース出店してきました。
はあ。。緊張した〜。
今回はフラワーエッセンスの紹介と
オラクルカードのリーディングをさせて頂きました。
どちらも、あまりヒーリングに親しみのない人にとっては
何ですかそれは?的な反応なので、
果たしてお客様は来てくれるのだろうか。。と不安でした。

カーニバルが始まってみると。。
やっぱり、私のブースに近寄ってくれる人はあまりいない。
値段が高いからかな。私の緊張した顔が恐いのかな。
なんだかいたたまれない気持ちでした。

一日を通して、立ち寄ってくれたお客様は10人弱でした。
来場者数から考えると、本当に少ない数です。
正直、ちょっぴり落ち込んでいたりもしたのですが、
今日、私はたくさんのことを学んだと感じています。

立ち寄って下さったお客様一人一人のことを思い返し、
どうぞ、ほんの少しでも、気持ちが楽になったり、
希望を見つけられたり、セッション時間を楽しかった
と思って頂けたらいいなと願います。

そして、私にお金を払い、自分の大切な心の思いを話して下さったこと。
何よりも、私に仕事をするという有意義な時間を与えて頂いたことに
感謝しようと思いました。

私はヒーリングのお仕事をさせて頂く時、
神様のお手伝いをさせていただいてる、そう思っています。
私は媒体でありたいと。

でも、まだまだヒーラーかけ出しのひよっこなので
すぐに自分の恐れが出てきます。
私じゃだめじゃないかしら。
お客様が来て下さらないのは、私に力がないからだ。
この仕事に意味があるのかしら。
もうやだ。
ぐるぐるぐるぐる。エンドレス。

でも今、この辺りをちょっと乗り越えたい感じです。
もっと無心になって自分を使い切りたい。
「私」なんて小さな枠を取り払って、
ひたすら大きな「愛」で行動したい。
絶対に気持ちいいような気がします。
こうして打っていても、エネルギーが湧いてきます。

明日もまた、新しい一日がやって来る。
私の最高最善をつくして、「愛」を表現できますように。
そして、今日という日に感謝。

ヒーリングサロンすずなりhttp://www.d-hugo.com/








0 件のコメント: