2014年12月31日水曜日

わたしはあなたを信頼している

いよいよ今年も残すところ数時間となりました。
皆様にとって2014年はどんな年だったでしょうか。

私は感覚に正直になることを学んだ一年でした。

気持ちよく触れてあげるとか
話しを聞いて共感することとか
子供に安全で美味しい食事を作ってあげることも
夫婦で喧嘩しながらお互いの気持ちを理解することも
本当にできた時は嬉しい。

どんなに上手くまとまったように見えても
本音からずれていると苦しい。

全部、本当の自分は気づいている。

そうやって、失敗したり
やっぱりコレで良かったとほっとしたりしながら
自分を信じる力を少しづつ取り戻してるように感じています。

私は私でいい。
私の人生は他の誰とも違うのだから
自分を信じて、いつもいつも自分と相談しながら
前に進んでいきたいなと思えるようになりました。



わたしはあなたを信頼している
あなたはちゃんと取り組めると思う
わたしはあなたの言葉を聞いている
あなたは大事にされている
あなたはわたしにとってとても大切な存在
  〜バーバラ・コロローソ〜



2015年、とてもわくわくしている私がいます。
冒険への旅立ち。
無邪気だった頃の自分にもう一度出会える
そんな予感の一年です。

どうぞどうぞ、皆様もすこやかに良いお年をお迎え下さい。

今年一年の感謝をこめて

Healing Salonすずなり
野内スザナ




すずなりホームページ http://www.d-hugo.com/

0 件のコメント: