2012年4月9日月曜日

強い味方


ドテラからサプリメントが届きました。
ボトルも可愛い♪

私はこれを飲み始めてから本当に体力がつきました。
以前なら絶対寝込んでいたなと思うような
ハードスケジュールもこなせています。

食品から取るのが一番理想と思っていたけれど
ミネラルの勉強をして分かったことがあります。
日本の土が農薬を使い過ぎてミネラルをほとんど含んでいないので、
ミネラル不足の土で育った野菜に栄養がなくなっているそうです。

自分で畑をやれる環境があるとか
オーガニックのいい野菜をふんだんに買うことができるとか
そんな家庭ばかりではないと思うので
現代社会はやはりサプリ大事みたいです。
ふむふむ。。



0 件のコメント: