2010年1月15日金曜日

もう一歩前に

今日は近所の友人がセッションを
受けに来てくれました。

エサレンのフルボディーだったのですが
90分間ほとんど話しをせずに
お互いセッションに集中していました。
(友人は半分寝ていましたが。。)

お話をしながらのワークも楽しいのですが
無言の中でひたすら身体に触れていくというのは
ごまかしの効かない感覚の世界になっていきます。

どこが滞っているのか。
今触れているの方の身体にはどんなタッチが必要なのか。
感覚だけを頼りに探していくのは
とても面白いです。

今日はすごく開いている自分を感じました。
素直に、奢らず、そして卑屈になることなく
自分の出来る技術、足りない技術を感じながら
もう一歩踏み込んで触れてみようと思いました。

完璧な自信などなくていいと思いました。
より深いリラクゼーションを目指して
全力を尽くす。それに尽きるなあ。
そんな風に思いました。

Rちゃんありがとう。
楽しかったよ〜♪

※今月の空きセッション残りわずかとなりました。
予約可能日は6日のブログにアップしてあります。

寒さが続くと筋肉が緊張するので
肩や首に負担がかかります。
早めのケアで冬本番を乗り切って下さい♪
ご予約はこちらから→ヒーリングサロンすずなり







0 件のコメント: