2009年2月19日木曜日

ヒーリングサロン「すずなり」オープンしました


初めまして。すずなりです。
2月4日にヒーリングサロンを開業しました。
エサレンアプローチのボディーワーク、
フラワーエッセンスカウンセリング、
レイキヒーリング
などを提供しています。

私はお客様の身体に触れる時、
身体の声を聞き取るように心がけています。

感覚を研ぎすまし、
どの部分に癒しが必要なのかを探り、
丁寧に触れていく。

丁寧に触れること。
それだけで癒しが起こり始めます。
技術以上に、どんな思いで触れるのか、
それがとても重要だからです。

頭で考えるよりももっと深い部分で、
私たちは大切に扱われているかどうかを
感じ取っているものです。

触れることは、母と子の原点。
命の安心感。
愛されていると実感し、心の底から満たされた時、
人は安心して自分の人生を歩けるのだと思います。

どうぞ自分の人生を愛するために、
そして大切な人との
豊かな毎日を紡いでいくために、
たくさんの喜びと楽しみを
自分自身に与えてあげて下さい。

微々たる力ですが
皆様のお役に立てればと願っています。


ヒーリングサロンすずなりhttp://www.d-hugo.com/



0 件のコメント: